2005年03月15日

人気の育毛剤「黄金宮」! TV『億万のココロ』で紹介予定!

3月19日PM7時〜日本テレビ系列の『億万のココロ』で、育毛剤「黄金宮」が紹介されるらしいです。
TV放映後、即、売り切れとなるケースが多いので、お悩みの方はチェックしてみてはいかがでしょうか? 


☆黄金宮とは・・・

べたつかず、いい香り!みかんの皮で作られた育毛剤!
「黄金宮」は、話題の柑橘系の育毛剤です。従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」や「ニンジン」「グリチルリチン酸」に加え、
黄金宮では世界で始めて「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の3種類の果皮エキスを保湿剤として配合した特許申請中の製品
です。

カンキツの持つリモネンが毛根に働いて発毛を阻害する酵素を退治して、発毛を促進、センブリなどの成分の働きが活発になります。
また黄金宮は男性と比較して、頭皮が弱いとされる女性にも安心してお使いいただけるように、天然成分を配合し、頭皮に対する刺激を可能な限り押さえることに考慮した新製品です。

柑橘系の爽やかな香りとべたつかないのが、女性に人気のヒミツです。


【脱毛作用を持つ物質を84%阻害!】
近年、頭皮の皮脂に存在する特定酵素が、より強力な脱毛作用を持つ物質に変異することが判明しており、男性型脱毛症の主要因と言われます。
黄金宮の主成分である柑橘類に含まれている「D-リモネン」が、脱毛物質になる酵素の働きを84%阻害することが北里大学で立証されました。


【毛乳頭細胞を150%増殖活性!】
また柑橘類は頭皮に潤いを与え柔らかくする作用にも秀でているため、配合されているセンブリやニンジンの効果を発揮しやすい環境、「頭皮の血行を促進し毛髪を伸ばす」条件下を作り出すのです。
さらに、マウス実験で柑橘類に含まれる数種類のタンパク質は育毛には欠かせない「毛乳頭細胞」を150%増殖活性することも発表されており、新型薬用育毛剤として評価を得ています。


【育毛・発毛メカニズム】
3種類の柑橘抽出液(保湿剤)が、頭皮にうるおいを与え、柔軟にし、有効成分のセンブリやニンジンが血行を改善する。脱毛を予防し、育毛・発毛を促進するメカニズムです。
また、その他の配合成分もシンプルがテーマ。刺激成分や、単なるイメージ成分は不必要と考えました。
私たちが日常的に安心して口にすることの多い柑橘類を応用した育毛剤『黄金宮』は、男性、女性の区別なく、ご使用いただける新型薬用育毛剤です。

また黄金宮は頭皮が弱いとされる女性にも安心してお使いいただけるように、天然成分を配合し、頭皮に対する刺激を可能な限り押さえることに考慮した新製品です。
ミカンでつくられた黄金宮!柑橘系の爽やかな香りとべたつかないのが、女性に人気のヒミツです。
 

売り切れ!入荷待ちになる前に!!

黄金宮 (育毛剤)【ACT】  黄金宮 (育毛剤)

 みかんエキスを使用した話題の育毛剤
 さわやかな香りで女性にも大人気!!


 価格:¥6,800(税込)

【黄金宮 (育毛剤)】の詳細・Q&A・使用者の声などを見てみる⇒

【黄金宮 (育毛剤)】 購入ページへ


■ その他の【育毛剤】商品はこちらへ ⇒

posted by yuu at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売れ筋人気商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2432421


Yahooショッピングで探す

ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。